ベストパートナー素敵なマッチングを

コンセプト

大阪S&Mコレクションとは

新人情報

******
 名前
****** (30歳)
 身長
168cm Dカップ
 職業
元レースクィーン
 出身
大阪府
 タイプ
良識があり、清潔感タップリで忠実な男性
 男性へ一言
経験豊富な私と楽しい時間を過ごしていただけるMな男性 一緒にいて幸せな時間を自信を持って提供致します☆
******
 名前
****** (30歳)
 身長
161cm Bカップ
 職業
メイクアップ...
 出身
兵庫県
 タイプ
忠実で誠実な清潔感のある紳士的な年上のM男性
 男性へ一言
一人の人にお仕えしたいという願望のある方は末永く割り切って 信頼のおけるパートナーを探しております(*^。^*) 素敵な出会いにしましょう♡
******
 名前
****** (24歳)
 身長
165cm Fカップ
 職業
若妻
 出身
大阪府
 タイプ
明るくてお話の好きな男性
 男性へ一言
ちょっぴりSッ気のある結婚1年目の若妻です(*'ω'*) デートからパートナー探しまで 気さくに楽しくお逢い出来たらなと思っております(*'ω'*)
******
 名前
****** (28歳)
 身長
157cm Cカップ
 職業
主婦
 出身
大阪です♪
 タイプ
優しくて包容力のある人
 男性へ一言
縄、ソフトな鞭、おもちゃ系が大好きです♪ チャレンジ精神旺盛なので知らない事も色々 教えて下さい♪
******
 名前
****** (26歳)
 身長
156cm Gカップ
 職業
OL
 出身
新潟県
 タイプ
私のテンションについていける人
 男性へ一言
皆さん初めまして♪ Gカップの優花(ゆか)です♪ 私は周りの女友達から 『柔らかくて気持ちいい』とよくいわれます笑 見るのはいいけど触っちゃや〜よ笑 触ってみる??笑 気持ちいいよ〜♪ おっぱい好きなお兄さん待ってるよ♪

レビュー情報

隆弘
隆弘 さん (38歳)
交野市 在住
お恥ずかしい話、この歳まで彼女もできなかった私。
女性とのデートなんて勿論、した事がありませんでした。

寝る前何気なくここのサイトを見つけ登録させて頂きました。

パスワードが送られて来て、
いざ拝見っ!!!



!!

!!!!!!

なんだこのクオリティは・・・
私は呆気に取られていました・・・

気になる女の子にメールをし、デート当日・・・・
こんなウブな私と長い時間付き合って下さった
〇〇 〇〇さん
生きててよかったと生まれて初めて実感致しました!!!

また是非デートして下さい!!!

S&Mさんもありがとうございました!!

龍二
龍二 さん (42歳)
東大阪市 在住
以前から利用させて頂いております

私も遂にVIP会員になりまして早速、女の子を
拝見させて頂いたところ・・・
ハイクオリティの集まりだらけで女の子を決めるまでに
2時間位携帯電話とにらめっこをしていました。。。

デートの約束をして当日会った瞬間にお恥ずかしい話、
恋をしてしまった様です。。。

まだまだ違う女の子を見たい気持ちもありますが
今は出会えた彼女とよいパートナーとして
お付き合いをさせて頂いております

ホンマにありがとうございました。
たかし 
たかし  さん (35歳)
神戸市在住 在住
先日、登録させて頂き早速利用させてもらいました♪
最初は半信半疑でホテルで待ち合わせをしましたが
光輝く女性が居て、ド肝を抜かれました・・・
お茶を飲みながら色々とお話も息もピッタリ合い
即行デートさせて頂きました☆

ホンマに楽しい時間を過ごせました♪
S&Mサイコーですね♪♪♪
また絶対利用させて頂きたいと思います♪